また、明日。

マイペースにやってます。

お題 「最近見た夢」

今日はお題に挑戦。ちょうど2日続けて夢をみたので。

お題「最近見た夢」

 

昨日の夢は、V6ですよ。V6。まさか40過ぎてアイドルの夢を見るとは思いませんでした。しかも相手もおっさんだよ、30オーバーのアイドルだよ。よりによって三宅健だよ。ずっと三宅くんファンなんだよ、私は!(キレ気味)

 

今朝の夢は、市川染五郎。私、染五郎さんのファンではありますが、まさか夢にみるとは思わなかった。昨日、染五郎さんのウェブサイトなんか覗いたせいでしょうか。それとも昨年ディナーショーに行きそびれた呪いでしょうか。夢の中の染五郎さんは、薄墨色の着物をお召しで、にっこりと穏やかに微笑んでいて、それはそれはとっても素敵でした。

 

まさか40過ぎてあんな夢みるとは…。自分の想像力に驚いた朝x2日でした。