また、明日。

マイペースにやってます。

anngleさんの記事 第20回 『世界のワイン好きも訪れるタイで人気の2大ワイナリー』

最新記事公開されました。

タイにもワイナリーがあるんです。最近はずいぶんと知られるようになりましたが、それでもまだまだ「飲んだことある」人は少ないのではないでしょうか。

 

車がないと行かれない場所なので、日系旅行会社などを利用して行くとお得です。私は今回は「パンダバス」のツアーを利用しましたが、次回は車をチャーターしてゆっくり回りたいなぁ。

 

この日の夜はとっておきのシャンパンまで開けてしまいました。

ワインばんざーい!

 

anngle.org