また、明日。

マイペースにやってます。

映画 『キングスマン:ゴールデン・サークル』

みましたよ、遂に!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!!

 

www.foxmovies-jp.com

 

スパイガジェット満載!アクションばんばん!そこに帰ってきたコリン・ファースマーク・ストロング、そしてチャニング・テイタム!!!!!と、めっちゃもりもりもりあがって見てましたけど、

 

 

エルトンいらないよね(バッサリ)

 

 

そもそも80年代のセルフパロディなの、あれ?あの頃のエルトンが好きなイギリス人(50歳以上)にはウケるだろうけど、私はちっとも好きじゃないのですごくどうでもよかった。それに見るからにアクション無理そうなおじいちゃんにアクションシーンは…。あれは冷めた…。

 

 それはさておき、

 

コリン・ファースの見事な変身ぶり!スウェット着て緩んだ表情と覇気の無さ VS スーツをバリっと着こなして戦うジェントルマンの姿のギャップには燃えた…。かっこよすぎ…。

 

一方、期待してたチャニング・テイタムはあまり活躍の場がなくて残念。ポスターにも大きく載ってるのに…!!!!続編あるんでしょうから、そっちでの活躍を期待します。あと、もっとエロくていいのに…って思って見てた(←ゲス)

 

正直、ストーリーはどうでもよくて、スパイガジェットとアクションシーンがすごく楽しいので、それだけで充分。あと、男の心意気がね!なんかよかったよ!なんか!!

 

それにしても

 

ジュリアン・ムーアは何してもチャーミングだった。

 

f:id:tamako99:20180207110444p:plain

 

続編待つ。