また、明日。

マイペースにやってます。

布団はインドに限る。

お題「ふとん」

 

インド布団普及委員会会長です。どうも。

 

初めてインドに行ったのはもう3年前になります。

そのときに泊まったゲストハウスのお布団がすばらしく、その翌日に布団買いました。

 

ええ、布団。

綿の入った、インド綿の布団です。

 

厚みはないんだけど、どういうわけか保温効果がきちんとある。

ヒートテックにこの布団でインドの冬はなんとかなる。

 

コットンだからざぶざぶ洗えるのもいい。

さすがに3年も使っていると中綿がだいぶへたってきたけれど、

それでも愛用しているインド布団です。

 

布団買いにインド行きたい。

インド布団いいよ。

ほんといいよ。

 

以上、インド布団普及委員会会長からのお知らせでした。

 


f:id:tamako99:20170119003224j:image

写真つけるの忘れてた。愛用のオフトゥン。