また、明日。

マイペースにやってます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ 『ワンダーウォール』

祝!再放送決定!!派手なドラマではないけれど、すごくじんわりといいドラマです。土曜の夕方、ちょっとゆったりした気持ちで見てほしい。 おすすめキャラはドレッドくんです。彼、ほんっと最高。

活動量計を買った理由。

あなたにも起きるかもしれない天井グニャリ体験。

Huawei Honor Band 3買ったよ。

活動量計「Huawei Honor Band 3」をかいました。

ロボット掃除機がやってきた。

ずっと買おう買おうと思っていたロボット掃除機が我が家にやってきました! 昨年からずっとボーナスで買おうか悩んでたわけですが、遂に遂に遂に購入しました。 ILIFE V3s Pro ロボット掃除機 ペットの毛に効果的 自動充電静音&強力吸引落下防止と衝突防止 …

ありがとう、レジェンド始球式!

今年の高校野球夏の大会は、初日始球式の松井秀喜さんが大きく報じられてましたけど、実は毎日異なる甲子園レジェンドたちが始球式に立っています。おかげでおばさんは毎朝大フィーバーです。 【選手・日程】高校野球・甲子園2018|レジェンド始球式を務める…

北朝鮮レストランに行ってきた

バンコクには北朝鮮レストランがあるのは結構知られた話ですが、先日はじめてそこに行く機会がありました。 場所はスクンビットの駅から徒歩5分ちょっと、スクンビット・ソイ25と27の間?あたりです。目印は上の看板。 店内はシンプルな作りですが、2階には…